tellaのチューターとは?

tellaのチューターとは?

 

こんにちは!今回はチューターについて紹介したいと思います!

まずチューターとは英会話の先生のことを指します。

Tellaのチューターは主にアフリカやフィリピンの方を採用しており、特にアフリカ諸国の就職先提供にも尽力しています。チューターは厳しい試験を突破した少数精鋭であり,年に1度ほどある講習会でも常に新たな知識や教え方を学んでいます。

テラは大学を卒業し、6つの関門を突破し英語文法が完璧で対話をよく導くチューターだけを選抜しています。

ではどうやって選抜しているのか気になりますよね?今回は6つの関門について詳しく紹介します!

 

 1. 書類/エッセイ審査:

4年制大学卒業、英語作文の実力、タイピング速度、コンピューター仕様、インターネット環境など基本的に備えるべき要素を徹底的に確認します。

 

2. 英文法審査:

ネイティブスピーカーも紛らわしい文法問題200問以上の文法試験を受けて通過しなければなりません。

 

3. 示範授業:

韓国人学習者と模擬授業をチャットで行います。 学習者との会話を自然かつ楽しくリードしながらも、リアルタイム添削を卓越させるかどうかを確認します。

 

4. オンライントレーニング/トレーニング:

テラサービスと顧客、システム、プログラムに関する基礎トレーニングを受けます。

 

5. 最終面接:

現地担当マネージャーとソウル本社のマネージャーが一緒に最終面接を行います。 チューターとしてのスキルだけでなく、顧客に信頼を与える素質を備えているかどうかを確認します。

 

6. 最終合格!

これで終わりではありません。 授業データを分析して高いクオリティを維持するか指標管理をします。 テラが要求する授業のクオリティの最小水準に合わせられないと、授業をこれ以上進めることができません。 逆に、指標の良いチューターはインセンティブ制度を通じて動機づけます。

 

こんなにも多くの関門を合格した人だけがTellaのチューターになれるのです!!安心ですよね😊

Tellaのチューターは本当に明るい人が多く、授業が筆者の一日の楽しみになってます(笑)